iPhone修理新橋ブログ

iPhone修理のアイスポットのブログです。

落とした際に液晶画面に線が・・勝どきよりiPhone5cの液晶交換修理☆

みなさんこんにちは!! アイアップ新橋店です♪

アイアップ新橋店では、お得なキャンペーンをSNS等で随時開催しています。是非ご覧下さい♪
皆様のまわりでiPhoneが壊れていたり、調子が悪くお困りの方はいませんか?
アイアップなら修理時間は『最短10分~30分』ぐらいで対応できます!
メールでのお問合せは24時間お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今回、勝どきにお住まいでご来店くださったお客様。iPhone5cをお持ちです。
滑ってた祭に落下にてガラス&液晶が割れてしまったとの事でご来店です。

ガラス&液晶で調子が悪いと感じている方、ご検討されていますお客さまはぜひご参考にしてくださいませ。

今回のお客様はiPhone5cをご自宅の階段で落としてしまったようです。

その際に画面の割れはガラスに少しヒビが入っただけのようですが液晶の中に線が浮かんでしまい、タッチの反応も悪くなってしまったそうです。

当初のそのまま使い続けていたそうですが、だんだんと動きが鈍くなり液晶交換を検討してたそうです。

これは完全に液晶パーツの問題なので、再起動等や初期化といった内部動作ではどうすることもできません。

よって、このような症状の時は液晶の交換を行えば内部のデータには一切影響を残さずに修理することができます。

上記に関しましてお客様に丁寧にご説明し、ご了承を頂いたので早速修理を開始します。

◆・・30分後◆
今回の場合はiPhone5cの液晶交換修理ということで、手順はスムーズに修理が完了しました。

iPhone5cはiPhone5や5sと違ってフレーム部分が金属ではないので、落とした衝撃で歪むことがなく液晶画面をはめ込む際にも特に加工をする必要はありません。

作業にかかった時間は30分ほどで、タッチ等がしっかり使えるようになりお客様に動作確認をお願いし、iPhone5cを見てお客さまは大変安心されたご様子でした。

また、お渡しする際には、通話の確認・データは以前の通りであるかの確認・画面がスムーズに動くかの確認・バッテリーの充電が正常であるかの確認をお客様にご確認頂きました。

また何かありましたらご来店お待ちしております。
本日のご来店ありがとうございました♪


即日修理、新橋・汐留・銀座・築地・虎ノ門地域の最安修理に励んでまいりますので、
皆さまのiPhoneに異変を感じましたら、まずは当店へご一報下さいませ。
親切丁寧に対応させていただきます。

今後ともアイアップ新橋店をよろしくお願いします!

アイアップ新橋店(JR新橋駅の烏森口から徒歩3分)
〒105-0004
東京都港区新橋4-9-1新橋プラザビル1F
お問い合わせ窓口 0120-498-602
http://www.iphone-up.jp/shimbashi/

iPhone4 4s 5 5s 5c 6 6s

「液晶画面、水没、バッテリー、ホーム・電源(スリープ)・音量ボタン、アウト・インカメラ、フリーズ、通話音のトラブル、ドックコネクタ」など、どんな修理も承ります!

アイアップのホームページより、写真付地図、口コミ等をご確認ください。

また「ブログキャンペーン」・「SNSでいいね or 友達追加 or 登録」でお得な割引サービス中です(*^v^*)
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。